浮気をしちゃった

人も羨む彼氏がいるのにロクでもない男と関係をもった女

「なんであんなに素敵な彼氏がいるのに浮気するの?」

ということって結構耳にしますよね。

しかし、素敵な彼氏がいるからこそ、密かに関係をもつことがスリルになることがあるようです。

若かりし頃のあやまち? どうもそんな単純なものでもないようですね。

今日はそんな体験談をご紹介します。

【体験談】人も羨む彼氏を裏切り、ロクでもない男と密会を続ける女

これは私の大学生時代の話です。

当時私には彼氏がいたにも関わらず、あろうことか彼氏と同じ学部の男性と関係を持ってしまいました。

そのいきさつを、今回はお話します。

楽しいし束縛もない、人が羨む彼氏

私が大学1年からつきあっていた彼氏は、見た目こそイケメンではないものの、私にとても親切にしてくれて楽しませてくれる人でした。

「彼と一緒にいることで大学生活がより楽しくなりそうだな」と考えて付き合うことになったのですが、付き合いだしてからも彼に対してはほとんどと言っていいほど不満はナシ。

一緒にいて楽しいし、いつも笑いが絶えないし、束縛もありません。

私を信じてくれているのか自由に生活ができていたことがとても楽で、素敵な彼氏だと思っていました。

回りの友達にも「○子の彼氏めっちゃいいよね~」と羨ましがられてましたので、本当にいい性格だったと思います。

彼氏と正反対の「ロクデナシ」気質の男と関係をもってしまった

そんな彼氏だったのですが、私は裏切ってしまいました

相手は私や彼氏と同じ学部の人間です。仮にOくんとしておきましょう。

Oくんは彼氏とは正反対のタイプです。女たらしでギャンブルは好きだし、酒タバコが好きな、どちらかというと彼氏にしたくないタイプの男でした。

そんなOくんと知り合うきっかけは、同じ学部の仲間であつまって怖い話のDVDをみたときのことです。

私の横にすわったOくんは、暗かったこともあってか私の体に触れてきたのです。

(彼氏も同じ部屋にいるしどうしよう・・・)とドキドキしたものの、お酒が入っていたせいか私は抵抗をする気もおきず、その後は特になにも無く終わりました。

その数日後のことです。Oくんから「家にあそびに行きたい」と連絡があり、彼氏と会う予定もなかったので家に入れたところ、一線を越えてしまい、関係をもつことになったのです。

彼氏がバイトで不在の時に重ねる逢瀬で楽しむスリル

私は彼氏に対して罪悪感はあるものの、Oくんとのドキドキした気持ちが新鮮でした。

この関係を終わりにはしたくないけど、彼氏とは別れたくないという気持ちです。

それから彼氏がアルバイトでいない日を狙って、二人で会う頻度が増えました。

他の友達の目などもあったためにOくんとは家で過ごすことしかありませんでしたが、二人だけの秘密の関係を持つことがとてもスリルがありました

卒業とともにどちらとの関係も終わる

その後、Oくんとの関係は大学を卒業する前まで続きました。

大学を卒業したあとにOくんとの関係はフェードアウト。

就職にともない遠距離恋愛となった彼氏とも、半年後に別れることになりました。

結果的に、彼氏には最後までバレることはありませんでした。

しかし、純粋に私を最後まで信じてくれていた彼をずっと裏切っていたという罪悪感は、社会人になっても未だに消えない苦い思い出です。

若いうちに修羅場をくぐるのも悪いことではないけれど…

若いうちに色んな恋愛を経験するのはよいことです。

言い方は悪いですが、「恋愛の修羅場をくぐり抜けた人間」ほど後になって人から慕われるようなことも多いものです。

ただ、この恋愛のよくなかったところは、「同じ学部で彼氏の友達」というスリルを楽しんでいたことですね。

万一バレてしまうことがあれば、本分である大学生活まで脅かすリスクとなります(社内恋愛も同様)

もし今の彼氏がちょっと物足りない・・・と感じたなら、貴女の生活のフィールドが全く別のところで男性と知り合いましょう。

  • 簡単5分登録
  • FacebookログインOK!
  • 匿名の音声通話もできて安心


無料
マリッシュに登録する

リンク先:https://marrish.com/

バツイチ、シンママ、シンパパには様々な特典を用意し、支援を強化しています!

色んな異性を知った上で「やっぱりこの人しかいない」という男性が本物だと思います。

もちろんこれは「関係を持つ」こととイコールではありません。友人として関わる人間を増やすだけでも十分に目は培われますよ。

【まとめ】出会いは生活のフィールドと別のほうがいい

男性と交際する場合、できるだけ学校や職場などの生活圏ではないほうがいいと思います。

その理由は「恋愛が終わった時にキツイ」から。

狭いコミュニティで出会ったわけですから、別れた彼氏の新しい恋人がまだ同じ職場や学校から出来る可能性はとても高いです。

それを目の当たりにすると、さすがにメンタルへのダメージは甚大ですよ。

くまてん
くまてん
なので出会いは学校や職場などの生活圏から探したほうが吉です。

マッチングサービス「マリッシュ」はよさそうな男性と匿名通話など出来る無料のサービスなので、ぜひ使ってみてくださいね。