許されざる恋

彼との食事中に現れた女性!その正体は…!?

彼は、私がバイトするバーの常連さんでした。

ある夜、接待で外国の方を連れて来店した彼。

流暢な英語で楽しそうに会話する姿が格好良く映り、彼のことが好きになりました。

独身であることをリサーチして猛アタック!

彼が来店するたびに仕事や年齢などを少しずつ聞き出し、独身ということを確認後。

猛烈にアプローチして、お付き合いすることになりました。

初デートは花火です。

花火が部屋から見えるホテルを用意してくれていて、とても感動したのを覚えています。

暗くした部屋から見る大迫力の花火と、窓越しにも聞こえる素敵な音楽。

二人寄りそって眺めて、花火が終わる頃には共に抱き合っていました。

キザでおしゃれな彼に夢中!結婚したいと思うまでに

「そんなに可愛かったら、襲いたくなっちゃうよ?」

こんなマンガのセリフみたいな言葉が自然に出てくる彼。

オシャレで少しキザなところが私をますます夢中にさせました。

月に1度は旅行に連れていってくれて、オシャレなお店で楽しい会話をする週末。

エスコートも完璧で、今まで付き合った誰よりも私を大切にしてくれているように感じました。

「ずっと彼と一緒にいたいな」

彼との結婚を望むようになった頃、1つだけ気になっていることを思い出したのです。

【電話占い・霊感占いラフィネ】驚きの的中率を誇る占い師多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

一度もいったことのない彼の家

気になっていたこと。

それは、彼の家に一度も行ったことが無かったことです。

いままで気にもとめてませんでしたが、偶然にも彼の職場と私の家が徒歩5分ほどの距離にあったため、仕事が終わると近くの飲食店で会い、私の家に泊まるというのが自然の流れになっていたのです。

結婚を意識しだした頃、「普通は自分の家にも呼ばない?」という友達の言葉が引っ掛かり、軽い気持ちで聞いてみることにしました。

私「そういえば、あなたの家に行ったことないよね。ちゃんと将来を見据えた付き合いをしてくれてるなら、次はお家に招待して欲しいな」

彼「もちろん、ちゃんと結婚は考えてるよ。ただ、男の独り暮らしだから部屋が汚いから呼べないんだよ。片付けたら招待するから」

(散らかってるぐらい別に構わないんだけどな…)

彼の返答に違和感を感じながらも、「結婚を考えている」という言葉に完全に舞い上がり、それ以上追求することはありませんでした。

突如目の前に現れた女性、その正体は…!

その後も海外旅行に行ったりと楽しい時間を共有し、結婚後の生活の話なども漠然とするようになっていたころです。

いつものように彼の仕事後に近所の飲食店で会い、お酒を飲みながら次の旅行の話をしていました。

すると、ふと、テーブルの横に女性が立っているのです。

私は店員さんだと思い気にしていませんでしたが、その女性に気づいた彼は「えっ?なにしてるの?」と、慌てた様子で話しかけました。

(会社の人かな?)と思い会釈をする私にその女性は笑顔を浮かべていいました。

「夫がいつもお世話になっているようで」

突然の出来事を瞬時に理解できずに私が困惑していると、なんと彼は、奥さんの手をとり走って店を出てしまったのです。

それから8年間音沙汰なく終わった恋

外で話でもして一旦戻ってくるのかと待っていましたが、彼はそのまま戻ってくることはありませんでした。

電話をしても出てくれず、ラインにも返信なし。

彼の家も会社も知らなかった私は、何が起こったのか理解に苦しむ状況の中、8年もずっと彼を待ち続けました。

なぜ独身だと嘘をついたのか?
なぜ結婚を期待させる言葉を平気で言えたのか?
なぜ奥さんの手をとって走り去ったのか?
私は騙されていただけなのか?

怒りと悲しみで聞きたいことはたくさんあったけど、時が経つごとに「聞く必要もないこと」として今は気持ちの整理をつけています。

あのとき、彼が私ではなく奥さんの手をとったこと。それが答えのすべてでした。

【電話占い・霊感占いラフィネ】驚きの的中率を誇る占い師多数在籍!初回最大10分無料キャンペーン実施中!

くまてんからの次のアドバイス

くまてん
くまてん
ウソをついている男は矛盾が沢山あります

いくら優しくてあなたを大事にしていたようにみえても、大きなところでウソをつき続けていた彼はやはり卑怯です。

「家に入れてくれない」「勤務先を教えてくれない」彼氏というのはやはり怪しいと言わざるを得ません。

お互い自分の身元がきちんとわかっている状態で、フェアな恋愛を楽しみたいですね。

マッチングアプリのmarrishなら、真剣な出会いを探している男性に巡り会えますよ!

男性は有料制なので、無料のマッチングサービスとは信頼性が違います。

運命的な出会いはどこにあるかわかりません。貴方もmarrishで、素敵な恋愛をみつけてくださいね。